人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・モス

初・モスバイト行ってきました☆

「今日は雰囲気に慣れることが目的だから」

となかなかヌルめの発言で、かなり救われました。
いきなりレジから何から詰め込まれるのかと思ったから一安心です。

閉店後の掃除や食器の片付け、
カスタマっていう、お客さんに届ける仕事を主にやりました。
まだまだ覚えることは死ぬほどありそうだけど、何とかなりそうです。

何より1番ビビったのが、基本方針!
入店の挨拶をする際にキッチンで暗唱しなきゃいけないらしい!
これが6行くらいあって、なかなかスラスラ言えるような代物じゃない(>_<)
当面の課題はこの暗記にありそうです。
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-10 23:59 | $ バイト


<< 削りたて微痛 まだまだいけるみたい >>