Sッポロ生搾り > Sントリーモルツ

今日は17時から練習。
練習前に軽く彼女に会いつつ、挽きたて微糖で気合いを入れて練習へ。
練習後、リーグ戦への決起飲みとやらに行ってきました。

ま、その飲み会のことは書けなくもないけど、
またグチっぽくなっちゃうんで今回はやめておこう。

・・・と言いつつ一言だけ。

盛り上がらないのが嫌で、かつ盛り上げるキャパがないなら、
最初っから企画しなきゃいいのに。
アゲアゲで飲むにはやっぱMが必要なんじゃないの?
ってかバレー部に他の部と一体となってブチ上がるキャパはあるのかって話です。

ってか何か膝痛いなぁ・・・(>_<)
調子がいいっていうのもなかなか弊害が多くて、
例年のリーグ戦前と比べるとピークをもってくるのが若干早かった感もありますが、
最後のリーグ戦だし、そういう言い訳はなしにしておこう。

明日はフルゲームをガチンコでやるみたいだし、
全力でぶつかるぞぉ~☆


P・S しかしモルツはまずいなぁ・・・発泡酒の生搾りよりまずいってどういうことだよ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-19 23:59 | □ 日記


<< 快晴! でも ヒーローになりたい >>