人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300キロのパンチ?

リーグ戦まであと3日。
膝の痛みも体の重さも何のその!
フルゲーム3set、結局1setもとれなかったけど完全燃焼しました☆

後輩が、「こうすけさん、最近調子いいですね!!」 ってよく言ってくる。

確かに間違っちゃいない。
比較的体調もいいし、割とジャンプもしてる。

ただ、かっこよく言わせてもらえば、
「調子がいいんじゃなくて、調子を意識的に上げているということ」

リーグ戦前2週間くらいはいつもこういう努力をしているつもり。
Bチームとして出させてもらってはいても、ベンチ入りするのは難しい。
当然アピールが必要ってのもあるし、
出場機会があったときのために準備を怠りたくない。
ま、試合に向けてってことで当たり前のことですよね。

まして今回は大学生活最後のリーグ戦。
自分の代の、そして自分の4年間の証を残せる最後のリーグ。
もちろんチームの勝利が1番の目的。
その中で誰かに影響を与えつつ、いかに自分の人生の糧にするか。

さぁ~きついけどテンション上げてこう!

P・S  膝をはじめ肘とかとにかく関節が痛いんで、しばらく禁酒します。
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-21 03:57 | ◎ バレーボール


<< 抹茶小豆ラッシュ 快晴! >>