がんばれー!!

そうそう、我が親友SLSHA君は大学院を目指しているんですが、
火曜日に筆記試験で、昨日の朝「合格」が決まり、
今日は面接みたいです。

ってか、面接は朝らしいので既に終わってるけどねf^^;
面接のために就活で使ったバッグとベルトを貸しました。
一応多少のいい縁起は担いでいると思われるので大丈夫でしょう☆

同じく大学院を目指すmogusuの試験は来週の月曜。
今週の週末はリーグ戦だけど、
試験のことで気が気でない状況であることは言うまでもありませんね(>。<)

2人とも晴れて合格した暁には、祝杯を上げたいと思います♪
そしてみなさん、11月16日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です!
木曜日なんでどうなるかはわからないけれど、
解禁当日に飲むことを想定して、16日夜と17日午前は空けておきましょう♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-22 14:04 | □ 日記


<< 立て直そう 反抗期真っ只中(2) >>