立て直そう

今日は試合でした!
4年間バレーをやってきて、最後のリーグ戦。

残念ながらレギュラーにはなれなかったし、ベンチも入れなかった。
でもだからといってモヤモヤするものは何もなかった。


・・・が、結果は惨敗。
今まで見たこともないくらいに浮き足だって、
本当にイライラするつまらない試合だった。

もちろん出ているメンバーが1番責任を持って反省して欲しいんだけど、
4年生である以上、そしてチームの一員である以上、
自分自身としても反省して明日に活かさなきゃいけない。

コートの中にいる人とベンチにいる人、
そして上で応援している人が一体になれるような試合にしたい。

全力を出すとかサボらないとかもそうだけど、
とにかく「みんなで戦う」ことを大切にしたいね☆

今日は不覚にもレギュラーの不甲斐ないプレーにガッカリしてしまったけど、
明日からはそうならないように支えてやらないとなぁ。

まーこれだけひどい負け方をして、逆に良かったんじゃないかとも思うよ。
これがまだ初戦で良かったって。
明日からBチーム得意の「立て直し」ができれば、代償は1敗で済むわけだし。
レギュラーも4年も、そして部員全員が危機感を持ったと言う意味では、
とてもそう思いたくはないけど得るものが大きかったんじゃないかな。

明日は頼むよ~☆


P・S  セブンのクイニーアマンが復活!! あざすっ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-23 23:55 | ◎ バレーボール


<< 気持ち勝ち がんばれー!! >>