エロキレイ

今日は1・2限に行く予定だったんだけど、
異常な眠気に負けて寝坊(-_-)zzz
狂った様に寝てました。

当初は朝品川まで一緒に行く予定だったんだけど、休講になったらしく中止。
そんで妥協率が大幅アップしたわけです(´~`)
(言い訳)

いかんいかん、卒業が、人生がかかってるんだった。
気を引き締めましょう。


んで午後は歯医者に行ってきました。

感想。

歯科衛生士のお姉さんがエロキレイだった(^ε^)♪

何がどうエロキレイなのかはここでは控えさせていただきますが、
痛かったわりには素敵な時間でした☆

さぁ麻酔はまだ切れてない感じですが、
部活に突っ込んで来ます♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-27 16:38 | □ 日記


<< 川崎いいよ~ もう若くない >>