川崎いいよ~

うーん、どうも疲れがとれず、今日も寝坊しました(>_<)
で、午後は川崎に行ってきました☆

目的はコレ↓
c0064237_3364183.jpg

ラゾーナ川崎プラザ!!


今日オープン(開国)した大規模ショッピング施設で、
300ものショップが集まってるみたいです。

最近こういうの多いし、たいしたことないと思ったら大間違い!

109シネマズやビックカメラ、ユニクロ・無印・Loft・ソニプラ、
スーパーやダイソー、本屋やHMV、ディズニーストアなどとにかく何でもある!!
しかもJRの駅直結!!
まじで直結です。近いです。

ただ店が多いだけあって、めちゃくちゃ広かった。
そしてOPEN初日ということもあり、すんごい人だった。

彼女の大好きなCOLD STONESがあったので、
いつかすいてそうな時間に行ってみようと思います。

川崎は定期があるからタダで行けるんすよ♪
しかも横浜から6分!
便利だし知り合いに遭遇しないしでお気に入りの街です☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-28 23:59 | □ 日記


<< 2限 睡眠 エロキレイ >>