一時帰宅

今日は試合。
はるばる埼玉のはしっこまで(>_<)

試合はフルセットの末、惜敗。
4年間何度も見てきた光景。
ツメが甘いというかなんというか。

練習試合で勝てるのは、相手が闘志剥きだしで向かってこないから。
相手が格上だろうが格下だろうが、本気でぶつかって来たら脅威。
へたくそでも気持ちだけは負けちゃいけない。
バレーってのは難しいスポーツだ。

明日は朝から試合。
ベンチ入りメンバーやスタッフは会場の近くに宿泊。
僕はというと、ちゃんと家に帰りました。

ベンチに入ってないメンバーはマンキツに泊まるとか言ってましたが、
僕はマンキツでは寝れない気がするんで。

明日は4時半起きですが、
それはそれで逆におもしろいし、
気合いで起きて行って参ります!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-30 23:30 | ◎ バレーボール


<< 早っ(>_<) 2限 睡眠 >>