人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季限定☆

昨日の飲み過ぎで今日は寝坊・・・(--)zzZ

夕方の練習では強打レシーブがあって、
ちょっと手応えをつかんだ気がします。

本気でバレーが出来るのもあと2ヶ月。
部や後輩に何かを残すことももちろん大事なんだけど、
自分自身のバレーボールも完結するわけだから、
少しでもうまくなってモノにしたいと思います♪

ここでまた宣伝!!

冬季限定 「白麒麟」 が発売になりました!
冬季限定☆_c0064237_15205331.jpg

写真はホームページを写メったものですf^_^;
なぜなら、弟が缶をつぶしちゃって跡形もなくなったから(笑)

ビールではなくて発泡酒です。
ですが、なかなかに味わいはあります☆
やっぱKリンの発泡酒は良くできてますね。

これからの季節、鍋料理などと一緒にどうぞ♪♪
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-03 23:59 | ☆ Kリン ☆


<< 鼻水が止まらない(2) 内定式 >>