自然の猛威が…(4)

小雨の中、駅から家まで重体の傘をさして歩いて帰ってきました。
さすがに風は小康状態になってきたようで、
二次災害が出るには至りませんでした。

気づいたこと。

歩いている途中、
壊れた傘の残骸を、30秒に1本は見ました。

もう地獄絵図です!
傘は生き物じゃないし、感情もないのだろうけれど、
もう他人事とは思えないくらい胸が痛みました(>_<)

壊れちゃったのは仕方ないけど、
みなさん、壊れた傘はきちんと処分しましょう。
僕はちゃんと持ち帰りました。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-06 23:23 | □ 日記


<< レフティー・ウォークマン(2) 自然の猛威が…(3) >>