ありがと~ さよなら~

近所の丸井が潰れました。
もう「OIOI」の「O」しかありません!↓
c0064237_22282987.jpg


僕の大好きな担々麺を出す紅虎のあるレストラン街や、
食料品売場や薬局などはこれからもなくならないようです。
よかった~☆

気のなるのは代わりに何ができるのかってこと。

横浜の三越がヨドバシカメラになったり、
藤沢の丸井がビックカメラになったりで電機屋はありうるけど、
それは田舎過ぎてありえないか。
最近どんどんできてるドンキとか可能性あるけど、マジ勘弁だし・・・(>_<)
かといって駅前に大型スーパーってのもないなぁ・・・。

無難にJRが買い取って駅ビルかなぁ☆
街が変わっていくのは楽しみです(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-07 18:00 | □ 日記


<< 突き抜けるほど晴れた日 レフティー・ウォークマン(2) >>