タダ治療

今日は歯医者に行って来ました。
引き続き虫歯の治療です。

削ったところに銀歯を入れる作業の続きだったんですが、
またもや形が合わなかったらしい…f^_^;

またもやというのは前回も合わなかったからです。
前々回に形を取り、前回に合わずに形を取り直し、
今回も合わずに取り直し(>_<)

向こうのミスなのか何なのかよくわかりませんが、

「お代は頂きませんので」

ということだったので許してあげました。

地下鉄代分は損したわけだけど、
タダになることなんてあるんだね♪♪
ちょっとビックリしました。

ただ1つ気になるのは、
この歯医者で大丈夫なのかってこと。
あんまり時間がかかったりするようなら変えようかなぁ。

はぁ、疲れた(-_-)
練習頑張って来ます☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-11 16:41 | □ 日記


<< 700!! 急速充電日 >>