700!!

なんとこの記事で700件目みたいです!

いやー、ここまで続けるとはね。
我ながらよくやるなぁ、とか思ってたり。

土曜日は大事な試合ということで、今週の練習は本当に大事な練習。
自分自身は試合に出ることはないのだけれど、
4年として、1部員として、練習を盛り上げる努力をしなきゃいけない。

明るく、元気に、ハツラツと!
やらされるんじゃなくて、自分から頑張れる。

ここにきてバレーボールが楽しい。
練習が苦になることはない。
練習じゃないときでもレシーブの手を組んだりブロックの形をつくったり(^^)

そんな部活もあと2ヶ月弱。
思いっきりこの環境を楽しまないとなぁ☆

P・S  リーグが終わって落ち着いたら、
     自分がバレーしている姿をビデオに撮ろうかと計画中♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-12 23:59 | ◎ バレーボール


<< 匠味 タダ治療 >>