いい日だ

今日はいい日だった!

13時半までたっぷり寝て熱を下げ、
起きてみるとお婆ちゃん登場☆

お婆ちゃんは意外と僕のことをわかってる。
時には厳しく諭して説教してくれて、
でもいつも優しく応援してくれる。
秘密でお小遣いなんかくれちゃうし、オチャメで大好きです♪

部活はリーグ戦前最後の練習。
ホントに最後。
人生で最後。

ベンチに入れない人間にとっては、
プレーで頑張るのは金曜日が最後。

彼女にもらったTシャツを初めて身にまとい、
3時間死ぬ気で動きました(>_<)

全力でハツラツと☆
ホントにバレーが楽しかった(^^)


そして何より、今日はスルシャママに感謝感謝です。
ごちそうさまでした!
c0064237_175815.jpg

あんなに美味しいものが食べれたら、もう幸せとしか言いようがありません!
また近いうちに行きたいねぇ☆


P・S 明日は天覧試合です(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-20 23:59 | □ 日記


<< かみしめるよろこび。 優しさでできている >>