80試合目

そう考えるとすごい試合数だよなぁ。
そのうち一瞬でも自分が出たのは6試合か☆


今日はリーグ戦最終日です!

昨日は結果的に勝てたからよかったけど、
お世辞にもいい試合とは言えなかった。
勝ってホッとしたけど、それほどうれしくはなかったことは事実。

今日の試合、来年以降に向けてって意味でも
もちろん結果として勝って前に進んで欲しいけど、
それプラス個人的には見ている人が引き付けられるような、
いいバレーを見せて欲しい☆
明るく元気にハツラツと!!

いつもはひねくれて考えがちな僕も、
今日は素直に応援に徹します(^ε^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-22 08:18 | ◎ バレーボール


<< ナンジャタウン かみしめるよろこび。 >>