人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外に行けない=仲が悪い?

昨日のこと。

試合には無事勝って、気持ちよく打ち上げ!
・・・したいとこなんだけど、ビールが小便Mルツでまずいし、
どうにもこうにも止まらない同期Mの突っ走りにテンションが下がり、
公式の打ち上げは1次会で退散。

「うちらの同期は海外に行けないくらい仲が悪い」

これは飲み会中にMが後輩にグチっていた言葉です。
聞いていて「は?」って思ったし、むしろ逆にちょっと笑った。

普通そんなこと思ってても他人に漏らすか?
しかも後輩に。
一番の火種になっているのが自分だと言うことにも気づかずに、
みんなが自己中だから悪いんだみたいな感じで腹が立ちました。
飲み会代金のメーリスといい、さすがに度を越えた行動でした(ー。ー)ノ

でもマジでこの先どうなるんだろうなぁ・・・
みんな自分の希望を言うのにも、意見をまとめるのにも消極的だし、
このままサクッと温泉とかになりそうだし。
せっかくだから海外に行きたいとも思うけど、
時間やお金をかけたくないのも事実。

ここはサクッと南の島にでも行って癒されコースでしょ♪
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-23 23:45 | + 思ったこと


<< 穴場ですよ~ ナンジャタウン >>