「ほっ」と。キャンペーン

セレブスポット巡り

モスバイト明けにもかかわらず、9時起床。

普段なら奇跡的な出来事ですが、
練習がないからこそ頑張れるというのが正直なところです。

日頃から部活最優先、
練習で最高のパフォーマンスを出せるように生活しているので
寝不足だったり疲れが溜まっているときは昼まで寝てしまうわけですな。

今日はセレブスポット巡りに出かけました☆

セレブ中のセレブ、シロガネーゼが住まう白金!
その白金にある大学に通っていらっしゃるお嬢さんとともに、
まずはうちのMキャンパスで2限の授業を一緒に受けました。

向こうから「潜ってみようかな」なんて。
珍しいこともあるもんだ。

授業が終わって、大学を出発。
目的地はあえて定めず、とりあえず麻布十番を目指しました。

近いことは前から知っていたけれど、やっぱり近かった。
歩き始めてから20分も経たないうちに麻布十番に到着!

ここで有名なたい焼き屋さん、「浪花家」に寄り道。
c0064237_0575562.jpg

c0064237_058624.jpg

焼きたてパリッパリのたい焼きでした!
まいう~♪

頬張りつつ歩き始め、六本木方面へ。

たい焼き屋さんからは10分も経たないうちにテレ朝に到着。
六本木ヒルズは何回か来たことがあるけれど、
相方と来たのは初めてだった☆

ヒルズの中の洋食屋さん、
「六本木六丁目食堂」でおいしいオムライスを食べて腹ごしらえ♪
c0064237_111056.jpg


ここで終わって電車に乗ると思ったら大間違い。
まだまだ歩きます。

ここからは歩いたことのない道。
何となくの方角を頼りに恵比寿方面へ。

西麻布・広尾を経て、
最終的には何と恵比寿ガーデンプレイスまで迷うことなく到達!
c0064237_15339.jpg

方向感覚には自信があるんですが、まさかあんなにすんなり着くとはね。
広尾なんかは行ったことがなくて初めてだったんだけど、
意外と賑やかでステキな町並みでした☆

夕方、恵比寿駅でバイバイして、Kリンの飲み会へ。
いやー、歩いた歩いた(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-26 23:30 | ☆ 恋愛


<< キリ男飲み(6) ~まさかのG... とれたて♪ >>