「ほっ」と。キャンペーン

Walking on the rainbow

昨日あんなに歩いた翌日にもかかわらず、
今日も歩いて歩いて歩きまくりました(>_<)ノ

お台場のジョイポリスの割引券があったので、
とりあえずお台場に行こうじゃないかと。
でもりんかい線高いから、どっかから歩けないかなぁ・・・って。

で!

田町駅から歩きましたよ~☆
いくつか運河を渡り、空気の悪い工業地帯へ。
不安な気持ちを抱えつつ、レインボーブリッジの付け根まで到着。
c0064237_2591089.jpg

近くで見ると、なかなかのド迫力でしたよ!
右の橋脚の下にうっすら見えるのはフジテレビです♪

知らない人も多いかもしれないけど、
レインボーブリッジは歩けるんです!!
一般道の脇に2本の遊歩道があって、
ノースコース・サウスコースに分れてました。
高層ビル群が見えたりするし、ノースコースがオススメです♪

遊歩道とは言いつつ、
通ってる車の爆音でそれどころじゃなかったのは残念でしたが、
海を見下ろすスリルや景色の良さはサイコーでした(^^)

そんなこんなでお台場に到着~。
c0064237_333658.jpg

いやー、歩けるもんですね。
ダラダラ歩いて、1時間ちょっとくらいかな。
遠いけど近くて、近いけどやっぱ遠いだろ的な距離でした(笑)

クレープで腹ごしらえをしつつ、↓
c0064237_35478.jpg

ジョイポリスで思いっきり遊びました☆
けど、跳んで跳ねてキャピってる女子高生なんかを見ていると、
俺ももう若くないなぁ・・・なんて感じちゃいました。
俺、あんなにはしゃげないよ。



そこで事件が!!

小鳥しょこたん夫妻に遭遇(>_<)

小鳥はビックリ、しょこたんは満面の笑み、僕は爆笑でした。
まさかあんなところで会うとはね。
OFFは7日もあるのに。
遊ぶ場所なんかいくらでもあるのに。
偶然ってあるもんですねぇ。

遊ぶだけ遊んで満足して、
大戸屋でメシ食って、
帰りは電車で帰りましたとさ。
c0064237_3122353.jpg

お台場からの夜景↑
c0064237_3121221.jpg

お台場からの夜景(夜景モード)↑

カメラの夜景モードってすごいですね!
こんなに違う☆

どひゃー、疲れた(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-27 23:59 | ☆ 恋愛


<< 今日は電車で キリ男飲み(6) ~まさかのG... >>