今日は電車で

昨日は歩き疲れてソファーで撃沈(--)zzZ
身長183cmの僕にはいささか小さいソファーなんで、
首が痛くなって起きるわけです。

ふと起きてみると、11:30。
父さんが仕事でI坂浩二に会いに天王洲アイルに行くんだと。
で、母さんも気分転換について行きたいんだと。

ということで、ついて行きました☆
とは言っても仕事に付き添うのはできないし、
天王洲アイルは何もないしってことで・・・



まさかの2日連続・お台場!!

昨日は23歳のお姉さんでしたけど、
今日は48歳のおばちゃんとデートでした(笑)
おばちゃんと行くことのメリットは、
相手がとっても喜んでくれることと、おごってもらえること☆

さすがに今日は誰にも会いませんでした。
ま、母さんと歩いてても何にも恥ずかしいことはないし、
仮に出くわしたら向こうが気まずいだけだからいいんだけどね(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-28 23:58 | □ 日記


<< 牛角会 Walking on the ... >>