「ほっ」と。キャンペーン

かわいい

昨晩はそんなに歩いてなかったんですが、
異様な眠気に襲われて床で撃沈(--)zzZ

昼から始動して、髪を切り、
今日はMMに散歩に行きました。

「また歩くのかよ・・・」 ってツッコミは大歓迎です。

昔は気合い入れて歩いていた横浜駅からMMの道のりですが、
最近あり得ない長距離を歩いているお陰で一瞬で着きました☆
「え?もう着いたの?」みたいな。

横浜美術館前で、相方がバイト先でもらってきた焼きビーフンを食べ、
ワールドポーターズのハイカラ横町で
カテキョ生徒への誕生日プレゼント(駄菓子)を買い、
そこで買ったわたパチでパチパチして、↓
c0064237_12565723.jpg

モスとどっちがうまいか比べてみたくて
フレッシュネスバーガーでテリヤキバーガーを食べ、↓
c0064237_1258091.jpg

噂の(?)「涙そうそう」観てバイトに向かいました。

ここからは映画の感想。
でもまだ観てない方も読んでOKかと(笑)



長澤まさみがかわいい

以上です(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-29 23:59 | ☆ 恋愛


<< 再開ダッシュ 牛角会 >>