再開ダッシュ

今日から練習再開です!
もう引退まで連休はありません。

今回のOFFが最後の1週間OFFだったわけです。
例年は体を休めてばかりであまり充実していなかったので、
最後くらいハッキリとということで思いっきり遊んでやりました。

遊ぶっていうのも慣れてないもんで、
妙な疲れもありましたが、とっても充実していました。
お金が一気に吹っ飛んだけどね(>_<)

で、今日再開。
7日間一度も自主連をしなかったわけですが、
今日の出来は言わずもがな、ひどかった!!
肉体的な疲労感ももちろんですが、
フォームがバラバラ、バレーボールを忘れてました。

しかも今日はペナルティーの並木ダッシュ(>_<)
怒濤の30本!!!
膝は笑い、筋肉はぴくぴく・・・

帰りにGっちゃんと紅虎の担々麺食って復活したからよかったけど、
明日の朝は大変なことになっていることでしょう・・・。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-30 23:59 | ◎ バレーボール


<< 顔が見たかったから かわいい >>