「ほっ」と。キャンペーン

顔が見たかったから

なんてうれしい一言でしょう。

そんなことを言ってもらえる人が1人でもいるだけで、
僕はすごく幸せです。

かてきょが終わってから彼女が夜行バスに乗るまで、
たった1時間だったけどモスで会いました。

今日から0泊3日、強行で京都に行くそうな。
うらやまし~☆
めちゃくちゃ軽装でさすが0泊って感じでした。

自分のことを応援してくれる人がいる限り、
精一杯頑張らなきゃって再確認しちゃいましたよ。
いつかバレーやってるところを見せてあげなきゃな。

昔こんな歌がありました。

君をいつでも安心させるよ、だって君は僕の宝物♪

気をつけていってらっしゃい(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-31 23:30 | ☆ 恋愛


<< 10月9日(月) 再開ダッシュ >>