「ほっ」と。キャンペーン

嘘つきは破局の始まり

今日は17時から練習&モスバイトということで、
たっぷり寝かせて頂きました(--)

今ワイドショー見てたんですが、
中村獅堂と竹内結子の離婚騒動が話題になってますね。

まぁ、あんだけ問題起こしてりゃ当然ですよ当然。
女性問題だっていうことと、ウソついてたってのが一番の問題点。

男って生き物は浮気をせずにはいられないみたいですが、
あんだけキレイな奥さんがいるのに浮気なんて考えられないですよ。

久しぶりに竹内結子の顔をまじまじと見た気がしますが、
やっぱりキレイ&かわいい!!

僕の中での輝くニッポンの女性ランキングは、
1位 長澤まさみ   2位 竹内結子   3位 彼女  ですね(笑)


彼女が1位になるように頑張ります!(?)
ってかそれより、
僕も軽率な行動で愛想尽かされないように気を付けます。
こんなに気が合う相手を見つけたんだから、
一生付き合ってもらうつもりで精進していきたいわけです。

ちょっとまじめな話でした。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-02 14:28 | ☆ 恋愛


<< ぐだぐだGっちゃん 鳥肌モノ(2) >>