人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだGっちゃん

今朝は何とか起きれました。
8時前に電話を頼んでいたミナちゃん、
8時ちょうどにメールをくれたGっちゃん、
8時過ぎにメールをくれたじょんれの君、ありがとう☆

偉大なる先輩のドキュメントビデオ鑑賞ののち、
苦手なバスケに苦戦。
シュートが入らない入らない。
ほんと、センスが感じられません(>_<)

練習後はじょんれの&Gっちゃんと
オムライス屋、スワンちゃんで昼メシ(笑)
ぐだぐだGっちゃん_c0064237_494454.jpg

懐かしのテツオさんの味がしたことはいうまでもありません(笑)

食後はスタバイトに向かうれの君に便乗って逆方向の電車に乗車。
昼間っから寝台と化した座席で3人で終点まで爆睡(--)zzZ
スタバれの店に遊びに行くって張り切ってたGっちゃんは
結局G駅では降りず、
特急に乗るという僕の誘いも断って各停で寝て帰っちゃってました。
・・・ぐだぐだやん!!



Gっちゃんとバイバイした後は、横浜でデート。

みなとみらい方面へと歩き続けるいつものコースですが、
意外と飽きなくて楽しいです☆

この前ガキの誕生日プレゼントを買ったハイカラ横町で
駄菓子を少し買ったんですが、
こんなものを発見↓
ぐだぐだGっちゃん_c0064237_4101627.jpg

「わたパチ」のチョコバージョンって感じでしょうか。
刺激はかなりのものでした。
トルコからの輸入モノみたいです。

夕食はランドマークにある
「KIRIN The Beer Hall」に行きました♪

ビールも種類が豊富でいい店だったけど、
サイドメニューの品揃えと価格、ビールの冷え加減を考えると、
馬車道のビヤホールの勝ちだな。
ぐだぐだGっちゃん_c0064237_495669.jpg

石焼きステーキライス↑

おいしかったけどごはんが少なくて肉が薄かった。
料理も頑張って!!

P・S  帰りに横浜美術館の前でヒカル君カップルを目撃!
     ヒカル君は横浜選抜時代のチームメイトで、
     今もM大でバレーをやってて結構会うんですが、
     さすがにこういうシチュエーションで顔を合わせるのは
     微妙だったんで、とっさに隠れました。
     というより彼女は走って逃げてました。
     逆にあやしいっつーの!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-03 23:59 | □ 日記


<< ガクタビ 嘘つきは破局の始まり >>