ガクタビ


JTBに行ってきました。
お目当ては「ガクタビ」のカタログ。

これが安いんですよ、マジで。
普通の大学生なら数多くの旅行に行ってるだろうし、
この安さは周知の事実なのかもしれないけれど、
今まで3年半、バレーしかしていなかった僕にとっては、
衝撃的なカタログでした。

これなんか10名限定だからムリだろうけどクソ安い!!
                       ↓
c0064237_415097.jpg


ヨーロッパも10万強で結構まわれるっぽいし、
是非是非この中のプランでヨーロッパに行きたいと思いました。

じょんれの、Gっちゃん、SLSHA、mogusu、
みんなで行けるかどうかはまだわからないけど、
是非とも5人揃ってヨーロッパ行こう!!
時期・日程や行先の希望があったらできるだけ早く教えて(>_<)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-04 21:20 | □ 日記


<< ガクタビ(2) ぐだぐだGっちゃん >>