入社前面談アンケート


会社からメールがありまして、
12月に入社前面談があるらしいです。

日程・時間なんかをクリックして予約する形式で、
就活やってた頃の説明会の予約みたいで懐かしかったです。
既に「満席」とかいう時間帯もあったし(>_<)

この面談までの課題として、
「入社前面談アンケート」なるものを提出せねばならんのですが、
これがなかなかハードな代物・・・



1. 入社にあたって知っておきたい事や不安点など
2. 希望する職種(最初の配属先として)
3. その仕事を希望する理由とその仕事を通して実現したい事
4. Kリンビールにおけるキャリアで活かしたい自分自身の強み
5. 希望する勤務地(エリア名、都道府県名等)
6. その勤務地を希望する理由
7. 将来の抱負など
8. 免許の有無


ふぅ・・・これは多いぞ!
しかも僕の20代を、そして人生を決めるといっても過言ではないくらい、
重要なアンケートですね!
アンケートと呼ぶには重すぎる。

希望が通る確率は皆無に等しいらしいですが、
将来に向けてのビジョンという点では
どこに行ってもぶれないものだと思うし、
ゆっくりじっくり考えて書き上げていこうと思います☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-08 00:11 | ☆ Kリン ☆


<< 【チルログFES】 '... 風が強い日 >>