ラスト・ニューシューズ


本日やっと!!
 シューズを買いました☆


前に買ったのは・・・いつだか覚えていません。
ただギャラリー2のポイントカードの期限が切れてしまっていて、
ポイントがリセットされてしまったことなんかを考えてみると、
2年以上買っていなかったみたいですf^_^;

どーりであんなひどい有様だったわけだ!

肝心の使い心地ですが、んもぅ最高♪
いつもおニューのシューズって
そこが硬すぎて足の裏が痛くなってた覚えがあるんですが、
今回はそんなこともなく快適そのもの!

昨日まで使ってたのが劣悪すぎたからっていう説もありますが(笑)
底のゴムの量の差は歴然!
こいつで引退まで駆け抜けていきたいと思います。

体があちこち痛くて、練習の序盤はダメダメなんですが、
後半までには何とか修正してゲームでは全力を出し切る毎日です。
こすったようなせこいスパイクしか打てなくなった感は否めませんが、
そこはベテランらしさってことで(^^)

 なんと!練習はあと19回!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-09 23:59 | ◎ バレーボール


<< 引退後の予定 ご老体 >>