人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退後の予定


引退後の予定について、そろそろ決めていかないといけない時期です。
引退してから「さてどうしよう」では間に合いません。

昨日練習前に横浜のタリーズでコーヒーを飲みつつ考えてたんですが、
大まかにはこんな感じにしようかと。

・ できるだけ早く教習所に通い始める
・ 11月・12月は授業&教習所を最優先
・ 12月7日付近、涙の引退
・ 年末年始に短期バイトをドドンと!
・ 1月は授業&テスト勉強を優先
・ 2月にヨーロッパ旅行に2週間ほど
・ 3月はやり残した事をやる
  免許がまだなら気合いで通い、あと同期の箱根も行かなきゃならんし
・ 3月下旬、卒業式!

教習は川崎にしようかな。
Gっちゃんのアドバイスがかなり参考になった♪

旅行はできれば5人揃って行きたいね。
個人的な希望としては、イタリア・フランス・ドイツ+αってなコース(^^)ノ
日程としては、2/7~2/25くらいの間が有力かな。

まずは一刻も早く教習所に行かなきゃ。
あと入社前面談のアンケートだ・・・(>_<)
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-10 16:08 | □ 日記


<< 阿吽の待ち合わせ ラスト・ニューシューズ >>