もっと素晴らしいはずの自分を探して

今日は肌寒くてどんよりとした1日でしたが、
昨日今日と部活の方はバッチリと動けました☆

疲れやすいとか関節が痛いっていうのはまだ治ってないんですが、
スランプに陥ることなく、調子を取り戻せたのは大きいですね。

ゲームに関しては、
4年生としてBチームを引っ張るのももちろんあるけど、
自分自身のバレーボールの集大成ってことで頑張ってる。

残された時間は少ないけど、
少しでもうまくなりたい!
少しでも輝いて目立ちたい!
少しでも部に何かを残したい!

そんなモチベーションで頑張っている毎日です。
さて明日は寝坊だけケアって寝るとしましょう(--)zzZ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-12 01:27 | ◎ バレーボール


<< 学ラン in ジャングル 阿吽の待ち合わせ >>