「ほっ」と。キャンペーン

阿吽の待ち合わせ

練習が終わって部室でダラダラして、のーんびりと帰路につき、
何となく彼女にメールを打ってみたところ、
偶然彼女も帰り道で「同じくもうすぐ横浜」とのこと☆
で、約束もしてないのに会いました。

ホントこの人とは偶然が重なる。
7ヶ月付き合ってもなお、こんなことがしょっちゅうあります。
しかも待ち合わせ場所は指定せずとも自然に会える。
あんなに人の多い横浜で。

僕のくだらない冗談に懲りずに笑ってくれる貴重な存在。
まじめぶってまじめじゃない2人には、
そんな空気が1番心地いいんですね。

うーん、こんなに気が合う人と出会えて、
自分は本当にラッキーだったと思う。
もっともっと大切にしたいと思います(^^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-11 23:59 | ☆ 恋愛


<< もっと素晴らしいはずの自分を探して 引退後の予定 >>