学ラン in ジャングル

今朝は無事に起きることができました!
しっかし今日は寒かったですねぇ(>_<)

乾燥して空気が澄んでいたせいか、
朝に駅に向かう最中のMt.Fujiは格別の存在感でした☆

1日中定期戦でしたが、今日はまったく出番なし。
18人のメンバーにすら入ってないので無理もありませんが、
こういうイベントごとだろうがなんだろうが、
とにかくいつも試合に出られるAチームがうらやましくもありました。
ま、だったらもうちょっと気持ちの入った試合をしてほしかったな。

タコスケにとってはデビュー戦!
みんなの声援に支えられて、ステキなサーブを打ちました。

試合後は他校の4年生と交流飲み。
定期戦なんで毎年顔を合わせてはいたのだけれど、
何となくめんどくさくて(めんどくさがられて?)疎遠になってたんです。

こりゃ盛り上がらないな、企画倒れだろ。
なーんて毎度お馴染みの冷めたネガティブ予想をしていたんですが、
なかなか有意義な話ができたし、楽しかった♪

先日MMで目撃した友人ヒカルの存在も大きかったですが、
他校の部活の事情を聞くのっておもしろいですね(^^)


P・S  【チルログFES】'06、相当な参加者数になってきましたね!
     1つの記事がコメント数が50を越えたことなんて1度もないんで、
     うれしいと同時にビビっていたりしますf^_^;

  一応言っておきますが、この企画は僕のものではありません。
  ようこうさぎのようこさんの企画です。
  僕は「単なる宣伝実行委員」ですのでそこんとこ宜しく頼みます(>_<)

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-13 01:14 | ◎ バレーボール


<< ぶらり浅草デート もっと素晴らしいはずの自分を探して >>