Tomorrow never knows

今日は寝坊しながらも久々に学校に行きました。

朝起きられないことで、また彼女が不機嫌なご様子なので、
そろそろ本気で朝型に切り替えようと思います。
ふられたくないし、卒業したいし(>_<)

そうそう、今朝部活に遅刻する夢を見て、
「引退目前なのにやっちまった!どうしようどうしよう!」
って夢の中で慌てまくってて、
起きてみたら心臓バクバクでした(汗)

きっとこれは「最後まで油断するなよ!」っていう戒めでしょう。
忠告ありがとう、僕の守護霊!!(?)

今日過ごした限りでは、もうすっかりダークサイドは脱した模様でして、
エクスプロージョンまではいかなくても
スカッとした気持ちで練習に集中できたと思います☆

そして大戸屋のメンチカツはなかなか美味でした♪
ミスドのポンデアーモンドも相変わらずウマイ!

明日は練習前にサクッと彼女に会って元気をもらいつつ、
最後のK堂練に臨もうと思います!



「PEARL WHITE」のぷれおさんの記事を読んで、
おもしろそうなので僕もやってみました☆

Mr.Children人気曲占い

僕の結果は、
「Tomorow never knows」!!

● 【Tomorrow never knows】さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

うん、意外と当たってる(^^)
こういうもんはだいたい適当なもんだけど、
信じることのできそうなかわいい嘘はなるべく信じてみることも必要ですよね(笑)

ちなみに「人が好き」ではなくて「君が好き」です(爆)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-02 01:50 | □ 日記


<< うれしい!たのしい!大きい! 帰ってきたこうすけ >>