うれしい!たのしい!大きい!

c0064237_1301837.jpg
おーっと!
手作りクッキーだぁ☆

練習前サクッと会ったときにもらいました。
手作りなんて初だし、
めっちゃテンション上がりました(^^)


おかげで最後のK堂練も元気に動けて、
いい思い出になりました!

ここの体育館、昔から好きなんですよ。
ここでやるといつも調子よくてね。

思い起こせば今から6年前。
高校1年の夏、選抜の強化練習会で
この体育館に初めて来て、
そのとき初めておにぎりに会ったんだっけ。
高校3年の夏には、ここで引退試合だったし、
結局はおにぎりの縁もあってこの部に入ったわけだし。

明日もここで試合をやるにはやるけど、
自分がここで思いっきりバレーボールをやるってのは今日が最後だった。
思い出をありがとう!!



そんなこんなで結構いい感じのテンションだったんですが、
10時頃ミスドにいたらモスの店長から電話が!

結論から先に言うと、どうやら今日入っていたらしいです。
今日は入る予定なかったし、希望を出してもいなかったんですが、
シフト希望を出すのが遅すぎたらしく、勝手に入れられたようです。
期限を守っていない僕が99%悪いです、すいませんでした(>_<)

きっとカフェオレをタダで飲んだバチが当たったんでしょう・・・。
もうしません!しない、と思います。。。

P・S  ミスドはステキな場所でした。
     それはもう、これはEuropeくらい(笑)

 赤シャツ中華の担々麺↓
c0064237_1325174.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-03 01:32 | □ 日記


<< オールナイト ピロシキ Tomorrow never ... >>