ラスト練習!

最後の練習が終わりました。

ラン、ストレッチ、対人、3men、直キル、コンビ、サーブ、ゲーム

これらすべての練習が最後。
試合でベンチに入らない僕にとってはホントに最後。

寝不足だったことは全く影響なかったんだけど、
ラストだっていうプレッシャーからか、動きが硬い・・・。
特にミートがひどかった。

難しいこと考えても仕方ない!
いつも通りやるだけだ!

って言い聞かせても、空回るばかり。
何とかゲームでは修正しつつあったんだけど、
自分のプレーでいっぱいいっぱいで、
4年としてチームを引っ張るような働きは全くと言っていいほどできなかった。

そんなこんなで終了。
そんな僕でも、後輩が外から応援してくれたりして、
不甲斐ないながらもとっても楽しい練習だった。
スパイクだけは意地を見せられたし☆

まだまだ実感がないけど、
どうせすぐバレーがやりたくなっちゃうんだろうな~(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-04 23:59 | ◎ バレーボール


<< あっけなく オールナイト ピロシキ >>