逆に忙しい

部活を引退したら、時間に余裕ができる。
うん、確かに強制的に拘束される時間は減る、というかなくなる。

けど、ここ1週間、逆に忙しくなった。
もちろん自分で予定をガンガン入れてるからなんだけど、
予想外にハードスケジュールになってておもしろい☆

ここ3日は教習で技能2コマ&学科4コマ弱のコンボで半日を潰す生活だったし、
今日なんかはさっき技能2コマを終えて、
これから3時間家庭教師→モスバイトで26時まで(>_<)

そんなに無理したら体壊すんじゃないの?って感じですが、
不思議とそうでもない。

今まで相当のエネルギーを消費していた練習がない。
練習レベルに疲れることなんて滅多にないもんで、
多少ハードでもあんまり疲れたって感じないんだよね~。
知らず知らずのうちに結構な体力をつけていたようです♪

教習の方は今日で技能が10限終わって、一段落しました。
Gっちゃんの義父さんの教習も受けた!
めちゃくちゃ優しくて、運転も自然とリラックスできた(^^)
その後の無線が楽しくて楽しくて、もっともっとやりたいって感じだった!

これからもなかなかに忙しいけど、
サクッと学科の勉強をして、ササッと効果測定に突っこみたいと思います!
明日は夕方家庭教師あるだけだし、
教習は1日休んで、おじいちゃんちにでも行くかな♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-13 16:50 | □ 日記


<< 謎の忠告 必要以上の負担に >>