謎の忠告

今日は怒濤の12時間睡眠で寝坊し、
おじいちゃんちには行かず、
逆におばあちゃんがうちに来て、
おしゃべりに付き合っているうちに夕方になり、
家庭教師に行って帰ってきたという、
簡単に言えばあまり何もしてない1日でした。

ま、6日連続で教習所行ってたし、
1日くらいこんな日があってもいいよね☆

そうそう、おばあちゃんが行ってました。

「女の子には気を付けなさい」 と。
「男を自分の思い通りに動かしたがる子がいるから」 と。

余計なお世話だ!
と言いたいところだけど、確かにそれは気を付けたいかもな。
しかしおばあちゃん、唐突に何を言うか。

幸い今の彼女はそういうジャンルの子ではないでしょう。
高校時代の彼女はモロそんな感じでしたが(汗)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-14 23:59 | □ 日記


<< 遅菌 逆に忙しい >>