ミスター!?

今日は午前中教習所に行って、効果測定を受けて、
JTBで旅行の申し込みをして、んでバレー部の式典に行く、

っていう予定だったんだけど、
言うまでもなく寝坊し、11時半起床(ー。ー)zzZ

もう何も用事が片づかないことはわかっていましたが、
久しぶりに学ランを着て、さっさと出発!

途中昨晩の腹痛が再発してどうなることかと思いましたが、
大学近くのサンマルクに駆け込み、事なきを得ました。
ありがとう、助かりました。

式典やだなぁ~、OBと話すのしんどいなぁ~

なんて思っていたんですが、
なんとKリンのF井さんがいらっしゃっているじゃあーりませんか!!

歓談が始まると同時に真っ先にF井さんを探し、
挨拶をしておしゃべりしてきましたよ☆
相変わらずオチャメで、ばかおもしろい人でした(^^)

うちはビールじゃなくてチューハイを寄贈していたもんで、
終始氷結を飲み続けるというレアなパターンでした。
「早摘み」シリーズ、甘くなくておいしいですね♪



あと、式典前は正門で道案内係をしていたんですが、
オーラが完全にミスターなお方がいらっしゃいました!
ミスターというのは背番号3の、あのミスターです!
寒かったけど、それでけっこうテンション上がりました☆

帰りはじょんれのGっちゃんとダベって帰りました。
れの君が乙女のハートを踏みにじるような方向に進んでいるのが気にかかりますが、
久しぶりにベッカーズバーガーを食べて、
けっこうボリュームあって美味しかったのでよしとしましょう。
c0064237_040078.jpg

かじった跡がありますが↑、犯人はイヴに予定のある彼です(>_<)
東京タワーのチケットは是非有効に使ってほしいものです。

今日片づかなかった用事は明日全部終わらせなければ!
みんな!いよいよ旅行申し込むよ!!

Gっちゃんは起きてるならめんどくさがらずに日記書いてね☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-16 23:59 | □ 日記


<< 帰省 遅菌 >>