豊潤

冷蔵庫には「一番搾りとれたてホップ」が4本。

限定醸造だったのでケース買いで確保したこの品、
気がつけば残りわずかということで、
そろそろ温存ならぬ冷存しておきたいと思います。

  とはいえ暮らしの中で、1日の疲れを癒すべく、
  ゴクッとビールを飲まなくてはなぁ~♪

ということで、新規で入荷!
c0064237_0451675.jpg

今回はチルドビールの「豊潤」!

無濾過でずっしり、それでいて飲み口なめらか。
かなり僕好みな味です。

なぜこいつを買ったか。

それはですね。
この品、来年2月で終売なんですよ(>_<)
なにやら「GRAND ALE」なる新商品が発売されるみたいで。

Kリンのニュースリリースにさりげなく書いてあったのを、
僕は見逃しませんでしたよ!

おまけに「3度つぎグラス」がついていたから買った、
というのがホントのところであることは言うまでもありませんね(笑)

「過信だったようです」の圧力にも日記をサボリ続けるピロシキ君。
新しい記事、期待しています☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-19 00:50 | ☆ Kリン ☆


<< DRIVE見極められました ここはサクッと >>