人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガーのオニポテセット、クラムチャウダーで

この注文、何回聞いたことか。

バイト2連チャンから帰ってきました。
長い1日でした。

家庭教師では生徒の態度が悪く、久しぶりにマジ切れ。
モスバイトではすさまじい混みっぷりで、てんやわんや(@。@;)ノ

部活はないから肉体疲労はないんだけど、
緊張したり怒ったり焦ったり、精神的に疲れました。


「仮免許取得祝い」という名目で、
1人静かに彼女のドイツみやげ・ドイツビールで晩酌♪
モスバーガーのオニポテセット、クラムチャウダーで_c0064237_334461.jpg

このビールは「ピルスナー」という種類で、日本のビールに一番近いやつです。
味は僕好みじゃなかったけど、おみやげだしお祝いだし美味しくいただきました☆
日本の銘柄で言うとSントリーの小便Mルツに近い味だったかな?

もうちょっとドイツビールについて勉強して、
実際に行ったときには飲みまくりたいと思います(^^)

ちなみにグラスはこの前おまけで付いてた3度つぎグラス。
ステキな泡立ちでした☆


P・S  親友がまたおいしい恋を1つ逃しましたが、
     最後まで自分の気持ちに嘘をつかない所はさすがだと思いました。
     たまにはずるがしこくやらないとうまいこといかないのが恋愛ですが、
     付き合えればいいってもんでもないしね。
     彼の行動は何1つ間違っていませんが、
     とにかく「そろそろ幸せになって欲しい」っていう、それだけですな(>_<)

H・H  親友の過去最長の記事、文字カウンタで数えてみたところ、
     4752文字!
     余裕でレポート書けるじゃん・・・
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-22 03:57 | □ 日記


<< びっくり天丼 チキン走行 >>