キリ男飲み(7) ~過信だった3次会~

昨日は内定者の忘年会でした☆

2時に大崎に集合して、2時間フットサルをやったんですよ。
VIPコートなる場所で、かなり本格的なコートでした!

けど、ただでさえバレー以外のスポーツに全くセンスの感じられない僕が、
実に3週間ぶりに体を動かすという危機的な状況(>_<)

フットサルサークルの奴もいたし、やり慣れてる連中にはついていけなかったけど、
何とか現役時代の瞬発力を発揮して頑張れました。
一応2点決めたし☆

女の子がみんな活発でタフで、しかもうまかったのには驚きでしたね。
初心者の僕には、手加減するような余裕はありませんでした(汗)

フットサルの後は新宿に移動して飲み会!

 1次会 かまどか

特に図ったわけじゃないけど、たまたま同じ大学の連中が同じテーブルに。
自然と話も盛り上がって楽しかった。

「Mの人は常に追いかける恋がしたくて、
相手が振り向いちゃったらもう冷めちゃう」


って本当ですか?!
女の子の1人が言ってたんですが、あー確かにって思う点もありました。

 2次会 魚民

8人がけのテーブルに13人くらい!
狭かったけどいかにも仲良しって感じで逆によかったかもね。
入社したら遠距離になっちゃうよトークが熱かった。

 3次会 笑笑

帰れなくなった僕は飲み足りなかったわけではないけど3次会へ。
1杯目の淡麗を1/3くらい飲んだところで撃沈・・・

~2時間爆睡~

起きてみると自分以外にも3人くらいが撃沈してた。
みんな疲れてるのに大量に飲んできつかったんだろうね。
そりゃそーだ。

Kリンの飲み会って周りが飲める人ばっかだから、
普通に飲んでると思っててもかなりのハーペース&すごい量!
おまけに瓶ビールでちっちゃいグラスだと何倍飲んだかまるでわからんのです。

そんなこんなで帰り際にトイレへ。

そ・し・て・・・・、



またもやG.R.!!

はぁー、今回も飲まされてないのに。
一気飲みもしてないのに。

過信だったようです。。。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-29 17:12 | ☆ Kリン ☆


<< 遅刻大先生 路上はじめました >>