さよなら2006年

1年は早いですね~
もう大晦日だなんて、引退してからもあっという間でした!

この1年間のことはもうひたすら書いてきたので、
ありがたいことにここで細かく振り返る必要もないのです。
ないのですが、ビッグニュースくらいは振り返っておきます。

<2006年 重大ニュース Best5>

第5位 初海外☆

8月の終わり、バレー部で韓国に行きました。
人生初の海外、不安がないわけではなかったけれど、
みんなで一緒に行ったこともあって問題なく過ごせました。
韓国の人はみんな親切で、
日本語を話せる人がいっぱいいたのには驚きました☆


第4位 関西遠征

3月中旬だったかな。
けが人が出て急遽練習試合に出ることに♪
代役とはいえ束の間のレギュラー。
セットを重ねるごとに成長しているのがわかって、
1日1日がほんとに充実していました。
プレーヤーとして活動している限り、やっぱり試合には出たいよね。
部屋のメンバーもみんなおもしろくて、夜も退屈しなかったなぁ♪


第3位 Kリンビールに内定!

何となく受かる気がしていたこの会社。
「好き」っていうことは、大事なことですね。
これからは夜だけじゃなくて昼も、ずぅーっとお世話になります!


第2位 彼女ができた♪

就活が忙しい最中、ドラマが起きました!
付き合えば付き合うほど彼女のことが好きになり、
今では絶対失いたくない大切な人です。
まだまだ未熟な僕をそっと叱ってくれたり励ましてくれたり、
たくさんお世話になりました。
社会人になって離れちゃうかもしれないけど、
末永くよろしく(^_^)





第1位 部活を引退(>_<)

いやー、やっぱこれでしょ。
大学生活の大部分を占めていた部活動。
時間的も、精神的にも、交友関係的にも。
すべては部活中心に回っていたし、
部活をやっているからこそ自分らしくいられたっていうのも事実。
4年間たくさんの人にお世話になったし、支えてもらった。
とにかくまずは感謝してます。
部活動で培った力を社会に出ても活かしていきたいですね☆


最近サボリがちな日記でしたが、
お正月に徐々にアップしていきたいと思いますので。

それではみなさん良いお年を~☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-31 23:50 | □ 日記


<< よろしく2007年 遅刻大先生 >>