よろしく2007年


☆☆ あけましておめでとうございます ☆☆

ついにやって参りました2007年!
卒業・就職と大きなイベントが目白押しなこの1年、
よろしく頼むよ、2007年(>_<)

就活を始めたときに、
「え?2007年卒?まだ今は2005年じゃん!気が早いなあ。」
なんて思ってた覚えがありますが、
気がつけばマジで2007年でした(^^)

学生でいられるのもあと3ヶ月。
ちょうど3ヶ月後には入社式があって、社会人の仲間入り(の予定)です。
今からちょうど3ヶ月前に内定式があったことを考えると、
3ヶ月なんてほんとあっという間ですよ。
1日1日を大事に過ごしていきたいですね☆

これからも「Herr Kinder」を宜しくお願いします!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-01 23:59 | □ 日記


<< 居酒屋 ピークス さよなら2006年 >>