初詣

あっという間に三が日が終わっちゃいましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は午前中から家庭教師に行き、その後は初詣に行きました☆

昨年30日には寝坊して遅刻した大先生ですが、
今回は目覚まし4重で、さすがに起きましたf^_^;


初詣は近場の「伊勢山皇大神宮」へ♪
桜木町にある神社で、うちの両親はここで結婚の儀式をやったとか。

お参りをして、やはり気になるのはおみくじ!!



今年の運勢は?

☆ 吉 ☆
c0064237_005572.jpg

c0064237_01641.jpg


まー写真1枚目の運勢はよしとしよう。
問題は2枚目だ。

気になる恋愛はまずまず。
今年はとりあえずもっともっと大事な学業・試験。

残念ながら「これまで努力をしてきた人」である自信はない!
しかし一方で僕は「ひたすら夢だけ追ってきた人」なのでしょうか。
ってかこの2択??

とにかく「喜びはつかめない」では大変なことになるんで、
これからでも努力する人になります☆

c0064237_214522.jpg

↑彼女です(笑)

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-04 23:59 | ☆ 恋愛


<< これでもかって言うくらいに 寝正月 >>