「ほっ」と。キャンペーン

雨天中止

今日は東京へ散歩しにいく予定だったんですが、
雨天により中止になりました。
壮大な歩行計画を立てていたし、1日中予定を空けておいたのに残念。

仕方がないので急遽インドアメニュー。
Loftをうろついて、昼はお馴染み担々麺☆↓
c0064237_1361661.jpg

今回の担々麺は「金斗雲 牛魔王洞」というかなり個性的なお店。

この店、まじでオススメです!
ランチが650円くらいで、コーヒー・紅茶・中国茶飲み放題&杏仁豆腐食べ放題!!
西口のいかがわしい地帯の地下にひっそりとあります。
店に入るとすぐに、孫悟空が大歓迎してくれますよ☆



長居した後は川崎に移動してお買い物。
あまり物を買わない僕ですが、
結構色々安売りしてたんでかばんとセーターを買いました。

900円のかばんとかビックリですよね!
定価で買うのがバカらしくなります。

そんなこんなで川崎を後にし、横浜へ。
教習の時間割を取りに来たじょんれの君と3人でゴハン♪
東田君どんまい!

東急ハンズをうろうろした後、最後はスタバでダベって終了。
下の写真はそのときの落書きです。
彼女が書いた、僕の似顔絵(?)みたいですf^_^;
こんな感じなのかなぁ・・・
c0064237_1363922.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-07 01:35 | ☆ 恋愛


<< 走って走って走った 見開き1ページに >>