走って走って走った

今日はとてつもなく風が強い日でしたね!

せっかく8時50分に起きて、15分で支度して教習所に向かったのに、
強風で電車が遅れててギリギリでした(>_<)
川崎駅から教習所まで全力少年で何とか間に合いました☆
足がパンパンになったけどね。

学科を2つ受けて、メシ食って、コーヒー飲みながらカテキョの準備して、
路上3コマ乗って夕方には帰ってきました♪

帰宅時間は珍しく早いんだけど、
1日中休みなしに動いてたから疲労困憊ですよ。
帰りにとっさに衝動に駆られて坂道ダッシュしたのもでかいな・・・。

怖い怖いテスト期間も近づいてきていますが、
今週けっこう頑張って通っているおかげで
かなり免許取得のメドが立ってきました!

明日駐停車や縦列駐車、方向転換などをやり、
土曜日にはついに高速行ってきます!
首都高とかいってマジ戦場ですよ、きっとf^_^;


今日の路上教習で担当だった教官の話。
目がギロっとしてて、見た目はめちゃめちゃこわかったんだけど、
声はソフトでかなり優しかった(^^)

人は見かけに寄らないものです。
ね、Gっちゃん?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-08 01:48 | □ 日記


<< まじで正念場 雨天中止 >>