まじで正念場

ふと思ったこと。

教習にバイトに恋愛に、毎日忙しいけど充実した日々な気がします。
どれもやりがいがあるし、何よりモチベーションが前向き☆

今月は僕の将来を左右する、かなーり重要な1ヵ月です。
なんてったって期末テスト(>_<)

このテストの結果次第では留年、つまり内定取り消し。
それほど単位に余裕のない僕には大きなハードルなんですよね。

逆に言うと、この1ヶ月を死ぬ気で努力すれば、すべてがうまくいく。
勉強だけじゃなくて、免許も、さらには教え子の受験も。

既に1日中忙しくしている時点で頑張っている気がするけれど、
これからは自分自身の勉強メインで、全力投球しないとね。

教習は方向転換(車庫入れ)まで終わりました。
なかなかセンスがあるようで、きっちりできましたよ♪
明日は縦列駐車に挑戦します!

ってか明日から授業だ!
何気火曜の授業はラストっぽいんで、
ラストくらいは気合いで起きて行きます(>_<)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-09 01:38 | + 思ったこと


<< 納税ってあんた 走って走って走った >>