「ほっ」と。キャンペーン

君が僕を疑ってるなら

恋愛心理みたいなことが書いてある本を読んでいる女性がいた。
たった20分電車に乗っていただけで、2人も。

乙女たるもの、やっぱ誰もが悩んでいるんだろうか。
俺みたいな、いたって単純な男心なんかでも、
何を考えてるかわからずに困ったりするんだろうか(笑)

男と女は違う生き物。
どんなに気が合う仲でも、どこか異質な他人なんだよね。
だからこそ、恋愛は刺激があっておもしろい。

知らぬ間に築いてた 自分らしさの檻の中でもがいてるなら
誰だってそう 僕だってそうなんだ
愛情っていう形のないもの 伝えるのはいつも困難だね

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-13 09:39 | ☆ 恋愛


<< 卒業できますよーに ごぶさた >>