卒業できますよーに

おとといあんなに歩いてさすがに疲れて懲りたはずが、
また歩いてしまいました(>_<)

今回は不覚にも2人出会った街、秋葉原からスタート!

一応言っておきますが、秋葉原だからってアキバ系とかではないですよ!
あくまでたまたま、就活中にグループディスカッションがあっただけのことです。

そんな秋葉原から上野を目指して北上。
年末とかよくニュースになるアメ横、かなり賑わってました。

アメ横を抜ければもう上野。
上野恩賜公園の西郷さんと記念写真を撮り、
花園稲荷神社で縁結び祈願をし、↓
c0064237_1237239.jpg

不忍池の鳥たちと戯れ↓(鴨やカモメまで歩道あるいててビックリ!)
c0064237_12373997.jpg

そーだ、近いじゃん!ということで学業の神様、湯島天満宮へ。
c0064237_12381690.jpg

途中こんな看板↑を見つけて大爆笑!
実際のところは、旨さじゃなくて「まずさ」が群を抜くっていう自虐でしょう(笑)
c0064237_12383271.jpg

教え子の志望校合格を祈りつつ、お守りを購入☆
自分の卒業も切にお願いしてきたことは言うまでもありませんね(久しぶり)

またもや近いじゃん!ということで本郷三丁目へ。
初めて東大にお邪魔してきました♪
c0064237_12393196.jpg

c0064237_1240582.jpg

c0064237_12434815.jpg

赤門をはじめ、伝統ある歴史を感じさせる校舎や、
キャンパス内に普通にたたずむスタバなど、素敵なキャンパスでした☆
c0064237_1244428.jpg

いかにも限定缶チックなFIRE↑でコーヒー倶楽部をし、
さらに調子に乗った御一行(といっても2人)は東京ドームシティへ。

バッティングセンターでバッティングではなくスピードガンをやったんですが、
悲しみの「MAX 97km」(>_<)

そりゃ生まれてこのかた投球の球速なんて測ったことなかったけどさ、
バレー10年間やってきて100kmくらいは出るだろうと思ってましたよ。。。

過信だったようです。


その後はさらに調子に乗って御茶ノ水を経由し、
結局スタートの秋葉原に戻って来て、
笑笑で飲んで帰りました(^∀^)ノ

いやー、歩き過ぎて膝の裏が痛い(+。+)
もう現役じゃないし、過信はいけませんね。



今回もかなり歩きました。
クリックすると大きくなります☆

c0064237_12295173.gif

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-14 00:27 | ☆ 恋愛


<< 希望の数だけ失望は増える? 君が僕を疑ってるなら >>