希望の数だけ失望は増える?

初めに言っておきますが、ノロケ話ではありません。

最近すごく愛されてる感があるんです。
いつでも会いたいって言ってくれるし、
一緒にいられるだけでうれしいって言ってくれる。

なあーんだ、幸せそのものじゃないかって感じですが、
逆にものすごく不安です。

4月からはお互い社会人。
ただでさえ環境が変わるのに、僕は地方に飛ぶ可能性大。
2ヵ月半後には遠距離になってしまう空気がムンムンなわけです。

だから残りの学生時代でたくさん時間を共有したい。
でも急に会えなくなるのも怖かったりする。
今がうまくいってるだけ余計に。

永遠でありたいと願うのは野暮でしょうか。
どんなことが起こるんだろう?

たまに冷たくすると素でへこんだり、ウィルコムを買おうとか言って来たり。
離れたくないサインは既にたくさん見受けられます。
ここは離れてもうまくいくように、
たくさん思い出をつくって、強い信頼関係を築くしかないか☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-15 23:35 | ☆ 恋愛


<< 一発クリア! 卒業できますよーに >>