なにしろSuica残額1円ですから

昨日割と遅くまで起きてたせいでかなり寝坊(-_-)zzZ

バイトの行きに急いで改札を通過しようとしたら、

「ピンポーン!」

定期の期限ってどうしてこう急いでるときに限って切れるんでしょうか。
定期を買うような大金を持ち合わせていなかった僕は渋々切符を買って行き、
帰りは悔しかったのでちょっと遠い駅まで歩いてショートカットして、
380円のところ160円で帰ってきました☆

考えてみればもう1月。
今度買う定期が通学定期券としてはラストになるんだなぁ~

受験直前小6への3時間みっちり指導と、
寒い寒いってつぶやきながら入店してくる人にホットココアをつくる仕事で
あっという間に1日が終わりました。

火曜日から金曜日まではびっしりテストが待ち受けているので、
明日からはしっかり勉強しますよ!
なんてったって人生かかってますから(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-21 23:59 | □ 日記


<< 10000Hit!!! ソフトな予算制約 >>